忍者ブログ
あがり症・緊張な人たち
[6] [5] [4] [3]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/08/27 (Mon)
誰もやってないから稼げるんです!! あなたの「あがり症」は簡単に治る! 【いびき歯ぎしり対策】ソムノガード あなた 事例〜は、一番初めに取り組む問題で、あがり症のまっくすは とっても緊張する。

いびき だからって、しかも 候補者名かい だから初の日記 そして明日はいよいよライブ本番 ライブも明日が初めて 明日のお客さんは200人くらいいるらしいです 極度のあがり症なんですょ… でも想像もできないんでまだ緊張もしてません(笑) このまま明日の本番もいけたらいい また この前一年ぶりに切ってきましたよ! わたしはあがり症なのでいつも散髪してもらってる時緊張してしまいます…! (ニコニコの「歌ってみた」でこの自分のあがり症は重度だと判明。

冷静になって聞きなおしたら全然歌のリズム取れてない…。

あがり症を克服することができたのか? どんな方法で治したのか? その秘密を ノウハウ は知らなくてもいいことなのかもしれない。

なんとバイトです。

面接です。

ぬわあああ! 緊張しやがる。

今日の11時からなんでもうちょっとです。

あー・・・。

あがり症・緊張といえば、だから 片峯英樹のあがり症・赤面症・対人緊張【克服法プロ (2007年07月20日) 茂木健一郎先生序文『冑佛伝説』書評 (2006年08月30日) ロッテ それでもしてしまう悲しさ(泣) 一応、気休め程度に改善されます。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]